Wednesday, November 7, 2012

今日は 寒い です!

先週 hurricane は きました から、いまは さむいです!日曜日に ともだちと 美術館 と 公園 へ いきました、とでも おもしろいです!そして いま 公園の木 は とても 綺麗です!



にほんのレストランで 昼ご飯 を 食べました。ラメン と 肉 を たべました、とても 美味しい ですね!でも、それから、学校 へ 帰りました、図書館 へ 行きました。二時から七時まで 勉強しました!いま生活 は 忙しいです!とても 宿題 が あります から!でも 大丈夫ですよ!

3 comments:

  1. こんにちは。きょうも寒(さむ)いですね。サンディーは、とても大きなハリケーンでしたね。Ruyyingさんのアパートの電気(でんき)と水(みず)は大丈夫でしたか。ラーメン、わたしも食べたいです。ではまた。TA小林(こばやし)

    ReplyDelete
  2. I like noodles, especially I love ramen♡♡♡;) I recommend you should eat it with gyoza!!!haha

    ReplyDelete
  3. I think this picture is beautiful!
    Is there in NY?
    It is also cold in Japan, especially morning and night.

    I heard many places were damaged by hurricane.
    Are you OK?

    ReplyDelete