Thursday, January 24, 2013

冬休みに ロンドン へ行きました!

この 冬休みに ロンドン へ行きました。彼に 合間しら。彼は ロンドンで 勉強しています。ロンドンの天気は あまり よくじゃありませんでした。雨が ふりました。でも、ロンドン は とても いい ところ です。街は 綺麗 でした、ビルは とても 古くかったです。


ロンドンで いろいろの ところへ 行きました。ロンドンに 美術館と公園が たくさんあります。そして、ムジコ は とても 有名です。



食べ物 は とても たかかったです。いい レストラン で 食べましたが、ときどき 料理を 作りました。



ロンドンに 三週間ぐらい いました。1月7日に ニューヨーク へ 帰りました。もいちど 行きたいです!





6 comments:

  1. そのこえんはきれいですね!わたしもロンドンへいきたい。おかねがあったらいきます。

    ReplyDelete
  2. ああ楽しかったです。私もロンドンヘ行きたいですが、ちょっと高いですねえ。

    イギリス料理は好きでしたか。ブルックリンにいいイギリス料理のレストランがあります。『Chip Shop』と言ってと思います。

    ReplyDelete
  3. このこえんはどこですか。とても綺麗です!

    ReplyDelete
  4. イギリスの旅、とてもたのしそうですね。
    私はフィッシュ・アンド・チップスが好きなので、写真を見たら食べたくなりました。
    そして彼にも会えてよかったですね!(本文の「彼に 合間しら」ですが、「彼に 会いました」ですよね?)

    イギリスは ニューヨークよりも 寒かったですか?
    こんどは 春に行くと いいかもしれません。
    イングリッシュガーデンに花がたくさん さいていて、とてもきれいだと おもいます。

    TA かわばた

    ReplyDelete
  5. ロンドンはとてもきれいです!つっと行きたいですが、まだ機会がありません。残念ですね。ロンドンの天気はよくないで、いつも雨が降ります。公園の写真を撮る時の天気は素晴らしいみたいが、ラッキイですね。イギリスのほかの町も行きましたか。

    ReplyDelete
  6. そこはとてもきれいなまちです。うえのこえんのえはみとがみたい!そして、そのFish Fryはおしくて、おおきいです!

    ReplyDelete