Tuesday, March 5, 2013

子どもの時の私

子どもの時に、私は どんな人でしたか。



これは 四歳に 撮った写真です。わたしは かみが 短かったです。目が大きくて、黒かったです。



この写真は 六歳に 両親と公園で 撮った写真です。母と父は とても若かったです。私わとても 幸福な 女の子でしたね。



四歳から、ヴィオリンを習います。とても大変でした。遊ぶ時間が あまりありませんから、私わは ヴィオリンの練習が好きじゃありませんでした。でも、今はヴィオリンのひくことがとても欲しいですね。

じゃ、子どもの時に、あなたはどんな人でしたか。



4 comments:

  1. 子どもの時、ガオさんはとてもかわいかったです!

    ReplyDelete
  2. ルイインさん、こどものころのしゃしんがとてもかわいいですね!いまもきれいですよ。ルイインさんがバイオリンをひくのをききたいです。
    はるやすみ、たのしんでください。
    TA:あおき

    ReplyDelete
  3. 子供の頃も、今も、とても可愛です!!!

    ReplyDelete