Monday, April 15, 2013

コロンビア大学の春



今年はとても寒がったですね。春が遅れました、もう4月ですが、花がになります。でも、コロンビア大学のカンパスに、いろいろな綺麗な花がたくさんありますよ!







これは朴の木(magnolia)です。















これは桜です。








私は中国の南から来ました。私の故郷の春がより早く来ます。2月から、天気が暖かくなるから、花が咲いています。いろいろな違った花があります。桃の花や、梨の花や、カッコウなどがあります、とても綺麗ですね。

  

いまはもう春です、コロンビア大学で花を見ながら、故郷を思い出します

1 comment:

  1. おはながとてもうつくしいですね。桜のはなは、もうちってしまいましたが、いまでもほかのおはながさいていますね。
    コロンビア大学はもうすぐそつぎょうしきがありますから、木やはなをきれいにきっていますね。
    なつにもきれいなはながみれるといいですね。
    TA:あおき

    ReplyDelete